アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、おそらく感度が良すぎるのですが(処女なんだけど)触られただけで、ん、、もうだめ、、とか言いそうですが、(そんなことしたことないけど)相手は嬉しいですか?どう思いますか?

A 回答 (3件)

NO1さんは「恥知らず」と 言ってるのです・・



男の半数までとは 言えないが そう思う人は多数居る・・

俺もNo1さんと同感
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ感じてしまうのが恥知らずということですか?
すみません分からなくて。
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/31 19:53

そりゃあ男冥利につきますね。


凄く喜びますよ。
サービスしがいもありますからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よかったです

お礼日時:2018/03/31 19:54

(ヽ´ω`) 感度がいいのは結構な事ですが、そんな部分を不特定多数の人間に認知されている人間と、そう言った行為に至るのは全力で避けたい所存です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと分からないです。
すみません

お礼日時:2018/03/31 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています