アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleアカウントを消したら、アカウントの操作が必要と表示されて、削除したためログインできません。通知を消したくても消せれません。対処法を調べたりしましたが、直りません。現在急いでおりログインするのも面倒なのでこちらに書きました。親切な方わかりやすく教えてもらいたいです。本当にお願いします。

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

アカウントを消すと操作不可になるので、

消すことも出来なくなります。
ただ、アカウントを消したのではなく設定消しただけならもう一度入れればOK
いわゆる解約、アカウントをなしにしてしまったら通知の操作も不可になります

ただし、スマホの通知をでなくする方法はあります。
スマホの初期化をする方法です。通知込みで消せます。データも消えますが。
バックアップしてから初期化してください。
初期化したあとは消さないアカウントでまた設定してください。
Androidならアカウントが必要なので。
    • 0

Google関連のサービスは、Googleアカウントを持ってなければユーザー認識されませんと言うだけ出すがなぜ削除されたのでしょう?

対処法はアカウントの登録ですが、わかっていらっしゃいますよね?
何を知ってて、何がわからないのか。
何が意図的に行ったことで、何が意図せず起きていることなのか、よくわかりません。
    • 0