アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子のサッカーチームで『TimeTree』というアプリを使用して、スケジュールを共有しています。

先日、機種変更をしたので、チームの方に招待してもらい再登録しようと試みたのですが、どうにも再登録できず・・・。古い方の携帯にアプリが残っていて家でWi-Fiを使って見ることはできるのですが、それだと不都合でして。(いつでもどこでも確認できる状態にしたいのです。)
一度、退出してアンインストールをしたらいいのかな?とも思ったりしたのですが、違ったら困るので試すことができないでいます。

どうしたら、新しい機種のほうに登録できるのかわかる方がおりましたら、ぜひ教えて頂けないでしょうか。本当に困っているので、どうかよろしくお願いします。

ついでで申し訳ないのですが、招待してもらってインストールした時にGoogleplayのメルアドでアカウントを作ってしまったようで、必要ないので削除したいのです。その方法もわかる方がおりましたら是非、上の件に併せて教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、TimeTreeサポートチームです。

ご質問をたまたま発見しまして、回答させていただきたいと思います。

古い方の携帯のアプリで「アカウント登録(メールアドレスの認証)」をしていただき、
新しい方の携帯でログインしていただくと、以前のデータのまま新しい携帯でご利用になれます!

操作方法につきましては下記のTimeTreeヘルプページをご参考にしていただけますと幸いです。

■アカウントを登録する
https://timetree.zendesk.com/hc/ja/articles/2058 …

■ログインして既存のデータで利用する
https://timetree.zendesk.com/hc/ja/articles/2051 …

また、他にもご不明な点がございましたら
TimeTreeアプリ内のお問い合わせフォームからお問い合わせいただけますと幸いです。

これからもTimeTreeをどうぞよろしくお願い申し上げます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

助かりました

質問を見つけて頂き、そして、丁寧なご説明をして頂きありがとうございます。
おかげさまで、無事に登録することができました。
チームの皆さんにも、ここでの出来事を教えちゃいました。みなさん、サポートチームの方の対応に絶賛でした!!

これからも、活用させて頂きます。ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2015/10/09 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!