電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これってなにクマですか??
なにをしてもクマが隠れてくれないんです。
教えてください!

「これってなにクマですか?? なにをしても」の質問画像

A 回答 (5件)

くまです。



貧血とか?

オレンジのコントロールカラーとか、オレンジのチークをのせてみるとか。
    • good
    • 0

ツキノワグマですね

    • good
    • 0

人だと思う。

クマではないと思う。
    • good
    • 0

10時間以上だと逆に寝過ぎだと思います。

青クマに見えるので血流をよくするマッサージやホットパックはいかがでしょうか。生活習慣の見直しも必要かもしれないです。http://www.skincare-univ.com/article/000043/
    • good
    • 0

くまです。

けっこうくすみがひどいです。ちゃんと睡眠してくださいね。血液がドロドロで腸内環境が悪い証拠ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何グマですか??睡眠時間は1日10時間以上寝ているので足りていると思います。色素沈着か摩擦が原因だと思うのですが。

お礼日時:2018/04/05 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!