dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらのモデルさん、何歳に見えますか?


正解は30歳なんですが、最初見た時40前くらいに見えました…。

「こちらのモデルさん、何歳に見えますか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それでも美人ですよね。

      補足日時:2022/08/08 00:02

A 回答 (3件)

目じりの小じわ〈カラスの足跡〉から推察すれば40歳に見えない事も無いです。


30歳にしては少し老け顔です。
若すぎる40歳、老け顔の30歳...という感じです。

大変失礼ですが....〈陳謝!!〉
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。

目がでかいから皺が出来やすいのかな?
好きなモデルさんなだけに悲しい。

お礼日時:2022/08/08 00:48

うん。


確かに、30にも40にも見えるな。

残念ながら、目元のしわが原因かなあ。
街中でみかけたとすれば、結構、美人だと思うけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよねぇ。
美人な部類ですが、目元ですよね。

顔がはっきりしてる人は老けやすいのかな。
目元隠せばとても若いです。

お礼日時:2022/08/08 00:47

どっちにも見えるね。

目尻のしわから少し歳に見えたのかな。

童顔系なら40でも居そうな顔だね。
でも、リアルで40だと光を当てて写真とかとって加工しないと無理。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
このモデルさんの別の写真で笑ってないのは20代くらいの今時の人に見えます。

目尻の皺が出来やすいんですかね?

お礼日時:2022/08/08 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!