プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトモヒカンなんですが今時スポーツ刈りってダサいですか?

A 回答 (3件)

ソフトモヒカンとスポーツ刈りと丸坊主は違います。



丸坊主>モヒカン>>>スポーツ刈りという感じで好まれると思います。

現在若い方がスポーツ刈りをしてると演歌歌手に見えてしまいます。
    • good
    • 0

何をおっしゃいますか!なやしわはささん!


今高校野球を行っていますが、坊主姿の高校生が清々しく見えませんか?
現代流行っている髪形よりかソフトモヒカンやスポーツ刈りの方が清々しく清潔感があって良いですよ。
ぜんぜんダサくありませんよ、逆にかっこエエですよ!!
    • good
    • 0

盆栽なら芸術だよ!

「ソフトモヒカンなんですが今時スポーツ刈り」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!