アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽しくないときや面白くないときでも何故か少し笑っています
なんでですかね

A 回答 (6件)

人に対して恐怖を抱いているからです。

だから素顔を見せられないでお愛想笑いをします。
    • good
    • 1

貴方の心に潤いがあるからですわ。


人として、とても良い事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

心が病んでる

    • good
    • 1

精神病

    • good
    • 2

ネガティブな気持ちに陥らないように、無意識に心の調整をしているんでしょうね。

    • good
    • 2

アルカイックスマイルと言います。

眉間にしわを寄せるよりはるかに良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A