アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自信をつけることは難しいけど。
自信を失うのは簡単。

これは本当ですか?

A 回答 (4件)

その通りですね。

    • good
    • 0

それ本当!

    • good
    • 0

本当ですわ。


同様に、信用を得るには大変な年月を要するけど、
失くすのは一瞬ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A