電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皺状は「しわじょう」じゃなくてなんて読むんでしょうか?

A 回答 (4件)

「しゅうじょう」もしくは「すうじょう」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「すうじょう」で回答したら合ってました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/14 19:48

「しわじょうじゃなくて」がそうでなくて、しわじょうと読むんです。



それ以外になんて読むか、見たことも聞いたこともなく、こちらがお聞きしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!「しゅうじょう」もしくは「すうじょう」と読むこともあるそうです…。

お礼日時:2021/01/14 19:49

ひだじょう

    • good
    • 1

しわ に音読みはないようなので


しわじょうで いいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!