映画のエンドロール観る派?観ない派?

ご回答おねがいします!
A姉がいる(長男)と
B姉又は兄がいる(二女)

このAとBのカップルは上手く行くとおもいますか??

A 回答 (6件)

私達夫婦と同じだけど…



姉と弟の仲良し度合いによると思います
あと、姉と弟のどちらが権限あるかにもよりますよ

姉がいる弟は優しいので、姉や母親の言いなりになりますので…
うちは頭が上がらないみたいですが…

あとは、Aの家族環境もあると思いますよ

やってみないとわかりません
が…

いろんな難題に対面したときに、わかることもあります
    • good
    • 0

続柄は関係ありません

    • good
    • 0

家族構成より関わる人たちの人間性ですね。


ただ言えるのは、そんな事を気にしている時点で上手く行かないと思います。
    • good
    • 0

長男は、長女と。


次男は、次女と、
付き合った方が上手くいくことが多いと言われたかと記憶しています。
    • good
    • 0

上手くいくというか、関係ないと思います。

    • good
    • 0

うまくいくと思うよ~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


細かいこと気にしなければ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!