アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相性が良い相手というのは
抱き合った時にフィットする感じですか?
反対に、何か落ち着かないとか感じる相手は
相性悪いんでしょうか?

A 回答 (4件)

相手の匂いが好きだと、相性がいいような気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/02 16:58

これねぇ?


→相性悪い?
あまり拘らない方が良いよ。
抱き合う時点で既に『貴様らは既に恋人だ!』
あべしっ!

→逆に落ち着かない
性格の問題で、あまり関係ないだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/02 16:57

落ち着かない...と疲れるから相性が悪いという事もあるかなぁ


安心感があると相性良さそう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/02 16:57

性格でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/02 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!