ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

LINEのビデオ通話について質問させて下さい!

先程服を着ないでLINEで普通に通話していました。

相手は友達の男の子なのですがいきなりスピーカーになったと思ったら相手がビデオ電話にしてきました!

ビックリしてよく確認しなかったのですが相手にこちらが写ってしまったのでしょうか??

お風呂上りで裸だったので困ってます!

A 回答 (1件)

映って無いですよ。

大丈夫です。

ビデオ通話がかかってきた場合、
「拒否」「応答」「カメラをオフにして応答」が選択できますからいきなり相手にご質問者様の裸は映らないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
とても心配だったので安心しました!