アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の気温で

この服装って大丈夫ですか?
ちなみに上は半袖です!


あと、もしこの上に黒の短めのカーディガンを着てもおかしくないですか??

「明日の気温で この服装って大丈夫ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これです

    「明日の気温で この服装って大丈夫ですか?」の補足画像1
      補足日時:2018/04/03 19:54

A 回答 (4件)

あなたがどこに住んでるか知りませんので、


「明日の気温」と言われても分かりません。

本州ならまあ夜じゃなければ大丈夫かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっ、すみません(^^;
大阪です!

お礼日時:2018/04/03 20:02

来た方がいいと思います


長袖で薄手の人が多いので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり半袖はまだですよね、(^^;
分かりました!!

お礼日時:2018/04/03 22:22

あなたの居住地もあなたが暑がりなのか寒がりなのかも不明では回答のしようがありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません汗
大阪です! 暑がりとかは関係ないのでは、、(^^;

お礼日時:2018/04/03 22:22

急に暑くなりましたよね(*>ㅅ<)


この服の上に黒の短めカーディガンいいですね!
オシャレさんですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね~(TT)
でも大阪ではまた今週末に
肌寒い気温になるらしいです(^^;

そうですか??
不安だったのでそう言って貰えてよかったです^^*

お礼日時:2018/04/03 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!