dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目って二重にできますか?
今私は片目だけ奥二重なのです。
二重幅を広げたいです
整形じゃないとダメですか?

A 回答 (4件)

プチ整形で二重に出来ますよ。

    • good
    • 0

いいんじゃないその目で

    • good
    • 1

私は奥二重でしたが百均の


アイプチ(片面粘着の) で
奥二重の線のところに貼って
寝たら1ヶ月位はその幅でできました!
また取れたら、また1日やって、、、
それをくりかえしてると
いまでは 1年もったりしますよ(´∀`)
    • good
    • 2

二重にするテープ(絆創膏を切って代用も可能)やアイプチなど今は色々な方法があります。

美容系youtuberなどがわかりやすく解説していると思いますよ。女性なら足の裏さん、男性はよききくんがわかりやすいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!