dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子。①この写真って、二重ですか?
②二重の線を強調したいのですが、何かいいメイク道具とかありますか?
修学旅行の時にも、トイレでササッと出来るようなものがいいです!

「中学生女子。①この写真って、二重ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

奥二重だね

    • good
    • 0

きれいな二重線なので、何もしなくていいと思いますよ!

    • good
    • 1

マスクするだけでいいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!