プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です。
このようなメイクをしたいのですが、生まれて一度もメイクをしたことがないため、なにを買ったらよいのか分かりません。ちなみに私は一重ですが、写真のようにメイクで二重になるものなんでしょうか?
詳しく教えてほしいです。

「男です。 このようなメイクをしたいのです」の質問画像

A 回答 (3件)

カッコイイです!!(・∀・)♡⃛

一重さんが二重になれるかは目の状況次第です!蒙古襞があるかないかでもかわります!調べてもらったらわかると思うのですが、人間の進化によって出来た目頭付近の皮のことで、この平行二重を作るには蒙古襞は有ると出来ません。。末広型や奥二重程度であれば、蒙古襞が合っても出来ます。主さんがもし蒙古襞があって、それでもどうしてもしたいということであればななこ流二重アイプチで調べるとできるかなと思います。でも、蒙古襞があると平行二重は難しいので整形で蒙古襞を切開するのが1番手っ取り早いです!
買うものは、ドンキのKATEでそろうと思います。白めのBBクリーム(肌に塗るもの)と、お粉(肌に塗るもの)、デザイニングアイブロウ(眉毛と涙袋と二重の線)、リップ、アイライナー(この人は目の下にも引いてる)、赤よりの1色アイシャドウ、頑張ってください!
    • 0

この写真の二重線は描いてると思います。

なお二重はアイプチなどの二重糊で作ることも出来ます。

とりあえずペンシルアイライナーを買ってみてはどうでしょうか?
しっかり書いたりぼかしたり、目元メイクいろいろ試せます。
慣れてきたら細いリキッドアイライナーも良いでしょう。
目頭をくっきりと切開風に延長したりも出来ます。
    • 0

可能です二重になると印象変わりますからトライしてみましょう!

• 0