dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。
私は一重ですが、この写真の様な二重はメイクで可能でしょうか?

「男です。 私は一重ですが、この写真の様な」の質問画像

A 回答 (4件)

ダイソーで 瞼用のテープを買って 自分でやってみたらいいでしょう。


よかったら続けて、ダメなら諦めです。
    • good
    • 0

土台次第ではどうしようもありませんわ。


寝言も夢も、起きている時は無理なんですわ。
ホントですわ!!
「男です。 私は一重ですが、この写真の様な」の回答画像3
    • good
    • 0

一重の重さによりますよ。


肉っぽい瞼だと違和感で大変ですが
    • good
    • 0

可能です。

桑田真澄の長男マットはゴリゴリの一重から気色悪い二重になってます。金掛けてせいけいしなくても写真なら、眉ペンで書いたり足したり、二重シールは百均にもあります。ので可能です。
しかしこの方かなり、いじってますね。アプリで修正している感じがしましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!