プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくカラコンをいれていないのに友達にいれてる?と聞かれます。私は一重です。これって目は大きいのですか?

A 回答 (4件)

大きいか小さいかは、それだけではわかりません。


瞳の色が他人と違うと思われているのか、
なにか目に違和感があると思われているのか、
その友達に聞いてみるしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!きいてみます!

お礼日時:2017/05/04 19:18

褒める部分がないので必死に探してたのだろう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それあります!教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2017/05/04 19:19

一重で目が大きいってことはないよ。

それらもう一重ではない。周りの子と目の色が違うか何かだと思うよ(*′V′*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/04 19:19

瞳の色が薄い色だったり 黒目の部分が大きく見えるとカラコン?と思われる可能性はあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!ありがとうございます

お礼日時:2017/05/04 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!