電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この目は奥二重ですか?二重ですか?
基準がわからなくて知りたいです!

「奥二重ですか?二重ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

奥二重と二重は目の構造が似ているし、二重幅が何ミリあればどちら、という明確な決まりは無いんですがパッと見たかんじ幅が狭ければ奥二重かと思います。


奥二重の人は上目遣いすると線が隠れて一重みたいになりますが、二重の人は線がまだ見えますよね。
    • good
    • 0

間違えました(°_°)奥二重でラインをひいているように見えますに訂正です!!

    • good
    • 0

わたしには一重でラインをひいているように見えます。

    • good
    • 1

パッと見た感時奥二重ではないかと私は思います。

    • good
    • 0

奥二重でしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!