電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目が大きくなるメイクの仕方を教え下さい!
アイシャドウはどういうふうにのせればいいか、
アイライナーはどういうふうにひけばいいかなど詳しく教えてください!

A 回答 (3件)

・アイシャドウは目尻が少し濃くなるように塗る(横に目が大きく見える)


・ロングとボリュームが出せるマスカラをたっぷり塗る(キャンメイクのフレアリングカールマスカラおすすめです!)
・眉毛は目に近くなるような描く(眼力がアップして目が大きく見える!気がします)
・(二重の方でしたら)KATEのダブルラインフェイカーで二重の線を薄くなぞる(目がパッチリして見えます!)

アイラインは私は普段は引かないのですが、まつ毛の生え際をしっかり埋める、、ぐらいですかね…?
参考になれば嬉しいですm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2018/08/20 18:42

回答No.1です。


3時間後に高解像でご覧いただけます。しばらくお待ちください。
    • good
    • 0

※それぞれ、見易い方でご覧ください


デカ目整形メイク|田村俊人|魔女たちの22時 14:10
https://photos.app.goo.gl/2t6aSvFu56x2FjKM6
https://goo.gl/2hkTqp
一重・奥二重のアイメイク 徹底レッスン|田村俊人|きれいの魔法 24:30
https://photos.app.goo.gl/4nGAShZzc5sMFhA26
https://goo.gl/oAZ47H
奥二重整形メイク|田村俊人|魔女たちの22時 4:21
https://photos.app.goo.gl/v2LuEsndwMcp7U2h7
https://goo.gl/vTzwmp
目力UP!大人のつけまつげ|黒田啓蔵|きれいの魔法 24:30
https://photos.app.goo.gl/ZFDgmswGqPo4oy7s8
https://goo.gl/BjqC2Q
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!