電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫁に拒否られているレスです。毎日の通常のおなでは、もの足らず、断られるとわかっていても、嫁にお願いして撃沈している毎日で、おな生活を充実させようとvrメガネ買いました、何処かオススメサイトありますか、できたら無料で安全なところがいいです、修正ありでいいです

A 回答 (3件)

自分も結婚してますが嫁とは10年程営みはありません



1つ提案ですが仮想じゃなくて風俗で良いのでは?
ヘルスだと1回60分で¥1万5千円程です

勿論本番NGですがたまにありな子もいます
後ろめたい気持ちから妻にも優しく出来ますしおすすめです
    • good
    • 0

あなたはまだお若い様に、見受けられますが、VR空間などに逃避されない方が良いと思います。

元々、セックス系のサイトは危険です。やはり、生身の女性とヤルのが快感ですよ。私の経験ですが、奥様がセックスを拒否されるのは、
①今まであなたとヤリすぎて飽きた。
②子育て・家事に忙しく、セックスよりも寝る時間の方が欲しい。
③奥様が元々、性欲が強い方ではない。
と思われますが、いかがでしょうか?
私は年齢的な衰えもあり、オナ中心ですが、たまに(3カ月に1度くらい)誘うと応じてくれますよ。「断られる」とか「撃沈される」では、あくまで奥様がイニシアティブを取っている状態だと思うので、あなたが出来る家庭サービス(掃除、洗濯物の片付け、男料理、)等で、奥様の負担を軽減され、精神的にゆとりを持たされた時に「今日はヤルで!」とあなたがイニシアティブを取られてはいかがでしょうか?頑張って下さい!
    • good
    • 2

ググってみて下さい。


たくさんありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ググって見たんですが、恐くて開けませんでした

お礼日時:2018/04/04 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!