アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45歳男、結婚18年子ども2人います。セックスについての悩みですが、どうしてもSMについての興味があります。もちろん妻が嫌がる事はしませんし、理性で抑えますが、それでも関心があります。夫婦としてゆるされるSMを教えてください。週1回程度ホテルでセックスしますがローターや縛る事くらいは受け入れてくれます。日ごろは、家事を手伝ったり子育てをしたりと普通の夫婦としてやる事は好きでいます。セックスについてよく話もします。

A 回答 (7件)

SMの形は人それぞれですので、2人で一番良い形を作るのがいいと思います。



相手の意思など関係なくSが好きな事をするのがSMですが、その実本当の限界を超えないように上手くコントロールしてリードするのがSだと思います。

夫婦とか恋人とか主従のみのとかは関係ないでしょう。

中には自分のパートナーをネットで募集した初対面の他人に貸して調教させたりしてる人も居ます。

それでも主が喜んでくれるなら嬉しいと思うMも居れば主意外に触られるのも嫌で精神的に壊れてしまうM居ます。

だから貴方が奥さんの反応を見て限界を把握するのが大事だと思います。

長年一緒にいたなら多少なりともわかるのではないですか?
    • good
    • 4

自分と同じような話しなので、猛烈に反応してしまいました。



私の場合は、妻を大切に思うが故に、あと、少し試してみて、全然そのジャンルではないことが明らかになったので、しかたなく、違う女性とするようになりまし。相当に悩みましたし、今は、誰ともおつきあいがありませんが、罪悪感は拭えません。

そういう意味では、受け入れてもらえるというのは、結構なことかもしれませんが、一つ気になることがあり、回答を書かせていただきます。

それは、奥様は本当にどう考えていらっしゃるのかです。許される胃云よりも、奥様のお考え次第だと思うのです。おっしゃっていらっしゃる内容は、ソフトSMと呼ばれるジャンルの話しです。SMと呼ぶべきではない。アブノーマルかどうかは、自分が決めることではなく、他の人が決めることでしょうから、世間一般の性に関わる常識に照らして判断すると、今現在の内容は、まるっきりアブノーマルとはいえないと思いますよ。

しかしながら、奥様は楽しんでいらっしゃるかは、別の話ではないでしょうか。そして、今後もご夫婦円満でということであれば、欲望をコントロールする必要が出てくるかもしれない点、気になります。つまり、あくまでも奥様がどう感じられているか、お考えになっているか、それにより、どうしても内容の変更が従属的になることです。

しかし、本当に内容がSMと呼べる範囲にまで至ってしまうと、M性を持たない女性にとっては、まさに苦痛で。しかしながら、あなたは、その時点でご自分のS性を抑制できるでしょうか。あくまでも奥様の守備範囲内でという意味です。

この点がとても気になりました。一度、踏み出すと、後戻りできないのが、この嗜好の最も困ったところです。私自身は、自分のS性を、知らないですむなら、知らないでいたかったと、切に思っております。
    • good
    • 2

たぶんお子さん自体ももう成人に近いご年齢ともなれば、結婚生活年数を考えても、夜のほうもマンネリですよね。


許す許さないは夫婦間のことですし、思いっきり深く倒錯の世界に入ったとしても、それはそれ、夫婦が良ければそれでいいのです。
その年齢で週1回のペースなら、結構日本人にしてみれば多いほうではないですか?
色について結構濃厚なのですよね。若い証拠です。
セックスについて話できるのなら、希望を言った方が良いですよ。
受け入れる受け入れないにかかわらず、それが一番です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になります。いろんな人のいるのかな意見を聞いていてどうしても不思議に思うのは、私が望むようなスタイルを実現している夫婦がいるのかということです。でも妻にはなしてみます。

お礼日時:2007/08/26 07:38

夫婦間でも、恋人の間柄でも、セフレでも同じです。


お互いが許せば何でも良しです。
露出系は、犯罪に触れる場合がありますから、やる時間や場所はきちんと設定しましょう。

蝋燭もかまいませんが、普通のヤツはやめておきましょう。
それ用の低温蝋燭が良いと思います。
縛るのも、専用の、ある程度形になった物が売られていたりします。
ヘタにやると首を絞めてしまったりして事故の起こることもあります。
今は薄着の時期ですし、変な跡が付いてバレたらちょっと恥ずかしいですしね。

お尻の場合も、無理をすると事故の元です。
内部は結構ひ弱で、浣腸も失敗すると腸壁に穴が開いて出血することもあり、病院のお世話になることもあります。
痔になったりしますし、括約筋を断裂させてしまえば、残りの一生おむつを着けなきゃいけなくなります。
生挿入すると尿道炎になったりもします。

ネットである程度検索すればそれなりに出てきますから、勉強してみましょう。
お互いの合意があることと、正しい知識と、愛があればどこまでディープでも大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠実な返答ありがとうございます。正直だれも返答してくれないかと思いましたがこんなに丁寧に書いていただき感動しています。そして「お互いがゆるせば何でもよし」という解答に目からうろこがとれたようです。話してみようと思います。一番関心がある質問があります。「あなたは実際にやっていらっしゃるんですか?」

お礼日時:2007/08/25 22:08

どんなことも、許すとか許されないとかは、相手によってだと思いますよ。

 自分がどうしたいのか、お話されたらいかがですか?ちょっと恥ずかしいけど。 私は自分がそうなので、夫にちゃんと話したことがあります。もちろん受け入れる受け入れないは相手次第なので、自分の満足のいく答えではありませんでしたが。もしかして奥様に興味があれば、お二人でお二人だけの世界を作っていけるのじゃないでしょうか?その中でのタブーは無いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠実な解答ありがとうございます。解答にあった「ご主人に話した。」という点に感銘を受けました。それはSMについての希望を話したということでしょうね。基本的に受け入れられにくいと思いますがそのような事を相談される妻の心理はどんなものなのでしょうね。

お礼日時:2007/08/25 22:13

ソフトSMはマンネリ解消で結構受け入れてくれる奥さんもいると思います。



でもハードSMは中々受け入れてくれる奥さんは少ないと思います
夫婦で話し合って何処までOKか確認してから行動を起こしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。はじめて質問したのですぐに答えていただき感動しています。ハードSMを受け入れるという心境はやはり愛情がベースなのでしょうね。どんな心境なのか不思議です。またご意見を下さい。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/25 22:17

それは相手次第では?セックスについてよく話もするので


あれば、相手に聞いてみるのが一番だと思います。
こういったことは相手次第で全然違ってくることなので、
ここで聞いたからと言って、それが奥様に通るとは限りません。
夫婦関係は良好のようですので、そのようなことをそれとなく
ソフトに聞いてみたらいいと思います。あまりうまくいっていない
夫婦でそんなこと言われたらひかれる可能性が高いですが、
ちゃんと夫婦生活を楽しんでいるようですし、いきなりずばっと
聞かなければ大丈夫なんじゃないかと思いますが…。

いろいろ打ち明けたら、奥様の思いも聞けるかもしれません。
ひょっとすると奥様も何か思うことがあったかもしれませんし。
いい機会ですので、ご自身の思いと、奥様の思いをよく
話し合ったら、もっと絆が深くなると思いますよ。

なんか幸せそうで、うらやましい限りです。
参考にならず、申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。私の妻はセックスについてはきわめてノーマルな女性だと思います。それでも夫の気持ちに答えようと応じてくれることもあるのでしょうか?ともかく相談してみようと思います。すぐに答えをいただきとても感謝しています。ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/25 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A