dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊活している30代男です

20代~30代の女性に質問ですが
生理周期の中でナプキンをつけている日数と
おりものシートをつけている日数はそれぞれ
何日くらいですか?
何もつけてない日も何日かありますか?

40代以降の方は30代の頃どうだったかを
教えてください(年齢では変わらない?)

質問者からの補足コメント

  • 妊活したことがなければ分からないかもしれませんね
    毎回体温やおりものの状態を聞くのはプレッシャーになるのです

    義務感でやるようになると辛くなってくるので
    今はあくまでお互いに楽しんで行為をしているように
    見せていますが(実際楽しんでいる部分はある)
    相手(まだ結婚はしてない)も私もお互いに30代後半で
    聞かなくても生理周期を把握しタイミングを合わせたいのですよ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/22 07:45

A 回答 (4件)

主さんの知りたい奥様の体調面も全部入力するスペースもあります。

聞かなくても見れますし、リズムも掴めます。

ハッキリ言ってこの質問無意味です。使う目的も使い方も本当に人それぞれなんです。おりものの出方もね。

奥様にプレッシャー与えないという意味では素敵ですが、一般的に見て、この質問は女性から警戒されますよ。初めから補足のような説明があったら良かったかもですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリ共有して見られるとは思わなかった
聞いてみます

お礼日時:2020/07/22 21:57

生理用品伺って悟られてるなんてちょっとデリカシー疑いますよ?



それなら、妊活アプリを共有したりしてみるのはダメなんですか?
基礎体温も入力できますし、一般的な排卵日も計算されます。

コウノトリってアプリとか見てみてください
    • good
    • 0

何のために聞くの?


妊活だからの意味は?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

妊活中なら、彼女?奥様に聞かれては?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!