dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若いときは、自分の精力を持て余していました。
73歳の今、昔ほどではありませんが、
まだまだ性欲は旺盛です。
毎日でもセックスを望んでいますが、
家内は体力がなく、せいぜい週1回ぐらいです。
せめて2,3日に1回ぐらい、
家内をその気にさせたいのですが、
妙案はないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    家内と二人で、東北の温泉に久しぶりに
    3泊4日で出かけてきました。
    温泉の旅は、人を開放的にするのでしょうか。
    いずれも混浴温泉でしたが、
    男性客ばかりの中でも、家内はすっと入っていきました。
    寝るときは、温泉で体がほてっていましたので、
    ふたつの布団をくっつけて、ともに全裸寝ました。
    すると3晩連続でじっくり交わることができました。
    温泉には夫婦和合の効能があるようですね。

      補足日時:2016/10/10 22:34

A 回答 (5件)

チクショウ早くくたばれーーーーなんていいません(笑)


貴方のことを今日から師匠と呼ばせてください!(笑)
また希望の星!です
小生61で、まだまだ元気に活動しておりますが、後5年くらいかな、いや70くらいまでかなとひやひやしております。
73で2、3日に1回はしたいのですか、で奥様が体力がなく週一で満足できない。
奥様としては週一で貴方の愛を一身に受け大満足なんでしょうね。
週一でもへとへとになられるんでしょう。
セックスの後に奥様にお土産をあげるしかないかなあ、ヘトヘトになってもやりたくなるような。
後は費用がかからいとこで、入念なマッサージ、奥様が家事全般やっておられるなら、家事全般をマメに手伝う。
家事の負担が軽くなればセックスする体力もでる。
セックスはかなりな精神的エネルギーがいりますから、常に奥様の精神的なケア、いつも気持ちよく接してあげる。
いつも奥様の満ち足りた笑顔を絶やさない努力・努力・努力。

まあ以上のことをやっていかれれば、そのうち貴方が週一でいいよとなり、奥様が2、3日くらいでして欲しいわとなるような気がするんですけど・・・・・。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
家内は料理が好きで、わたしは台所に入れません。
それで、家の内外の掃除は、わたしの担当です。
お礼としては、ときどき一緒に風呂に入り、
膝枕でシャンプーをしてあげています。
指に力があるので、気持ちがいいと喜ばれています。
その流れで、寝かせたまま全身を優しく洗ってあげています。
すると、ついついこちらも元気になって、
マットプレイということになりますので、
ちょっと引かれています。

お礼日時:2016/10/06 12:43

すごいですな 奥さんに挿入拒否される時は お手てでしてもらいなさい

    • good
    • 7
この回答へのお礼

はい、そんな時は外でしてもらっています。
2回り下のセフレがいまして、
月に数回、2時間ほどかけて、
オイルマッサージで全身をもみほぐしてもらい、
スッキリさせてもらっています。

お礼日時:2016/10/07 06:57

30分とか1時間・・・・う~ん・・・・小生には今では気の遠くなる時間です・・・。


その元気の源を教えて下さいませんか?
奥さんもご高齢なのに凄いですね~。貴方のテクニックが持続している理由でしょうが・・・。
私なんかごくたまに朝立ちするときがあるのですがいざ本番となると中折れして・・・・。
家内はもう諦めていますけどね・・・・。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

はい、元気の源は山登りや庭仕事で
身体を動かしていることでしょうか。
いまでも3000m級の山に登っています。
いくつかの庭の剪定管理に年中追われています。
今のところ、毎日、朝立ちも夜立ちもしています。
何事も継続が力でしょうかね。セックスも。

お礼日時:2016/10/07 07:05

かっこいいですね!腹上死が希望でしょうかねw

    • good
    • 9
この回答へのお礼

はい、まだ当分死にそうにありませんが、
役者が舞台で死ぬように、そうなるといいですね。
でも、まだ死なないでね、と言ってくれる人が、
他にもいますので、もうちょっと楽しんでから
人生の幕引きをしたいと思っています。

お礼日時:2016/10/07 07:11

凄いですね・・・・。


羨ましい限りです・・・。
奥さんは何歳なのですか?
私達夫婦は今はもう遠い昔です・・・65歳ですけど・・・。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

家内は69歳です。
まだよく潤っていますし、いつも頂点に登りつめつめます。
わたしは1時間ぐらいは続けたいのですが、
あまり長いと嫌がりますので、
30分ほどで止めています。
動きを止めて、つながったまま眠ることもあります。
で、いつもわたしは不完全燃焼です。

お礼日時:2016/10/06 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A