アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バストが90くらいのEカップの女性って芸能人で誰かいますか??

A 回答 (4件)

土屋太鳳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンダーは大体65くらいですかね?
そこまで予想するのは難しいですよね

お礼日時:2022/07/20 06:43

渡辺徹さんの奥様ですわ。


ホントですわ!!
「バストが90くらいのEカップの女性って芸」の回答画像3
    • good
    • 0

No.1です。


お礼読みました、ありがとうございます。
>巨乳の分類で間違い無いですかね?
⇒はい、充分巨乳だと思います。\(^o^)/
 それから、深田恭子(あくまでも推定)もいますよね。
    • good
    • 0

長澤まさみ


(推定ですが・・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨乳の分類で間違い無いですかね?

お礼日時:2022/07/19 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています