アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと思ったのですが、トップバストが大きいから巨乳とも限らないですよね?

トップ95ときくと爆乳を想像しますが、胸囲がそれなりにある人でしたら胸の膨らみがなくてもおおきくトップバストの数値に反映されると思います。


また、逆にトップ85ときくとあまり大きくないと感じますが、もともと細みな人であってもおっぱいがそれなりに大きいのであれば、トップ95の胸より突き出てる可能性だってありますよね?

A 回答 (3件)

うんうん、そうですよー。



胸はアンダー(胸の下の胸囲)とカップで大きさ判別ですね。

胸囲70センチ、トップ85なら、アンダー(胸囲)とトップの差が15センチあるのでCカップ。(ブラジャーのサイズは70のC)となります。

しかし、ふくよかで胸囲80センチでトップが90センチだと、胸囲とトップの差が10センチしかないので、Aカップとなります。(ブラジャーのサイズは90のA)

なので、あなたが言うように、バスト90センチのAカップより、バスト85のCカップの方のが断然大きいです。

カップは、
Aは胸囲とトップの差が10センチ。
Bは12.5センチ
Cは15センチ
Dは17.5センチ
Eは20センチと、2.5センチ刻みでカップのサイズが決まってます。

大きさ気にするなら、カップを見ましょう~(笑)

ちなみにトップの正しい計り方があります。
計り方を知らない女性も多いので中にはBなのにAしかないと思ってしょんぼりする女子もいますので、女子には優しくしてやってください(。´Д⊂)ってか、
小さいのは私なんだけど!Σ(゜Д゜)グハッ
    • good
    • 0

その通りです。

B,W,Hのデータだけ見て妄想する男性のなんと多いことか。
まぁ妄想は自由ですが、現実を見てショックを受けてるうちが可愛い男の子って
ところでしょうね。
    • good
    • 1

はい。



デブの貧乳もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています