dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

落ち着いている見た目の女性芸能人は誰になりますか?

A 回答 (5件)

石田ゆり子。

    • good
    • 0

岩下志麻さん。


やっぱ姐御の印象強くて……落ち着いてますよ、どっしり。
    • good
    • 0

綾瀬はるか。

    • good
    • 1

やっぱり


芦田愛菜さんかなぁ。
    • good
    • 1

落ち着いているという概念が一致しているかは分かりませんが、個人的には有村架純さんが落ち着いてらっしゃる方だなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!