プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいる人に白黒はっきりさせようと告白。その答えが嬉しかったよ、返事は次2人であった時にと言われました。次は2人で休日にお花見に行く予定です。これは彼女と別れてわたしと付き合ってくれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

「嬉しい」ではなく「嬉しかった」と過去形なのが気になりますね。


こういう場合って「気持ちは嬉しかった”けど”」って来る場合が多いので。

というよりも「白黒はっきりさせる」ってことは、
あなたが告白する以前から二人で彼女には言えないような関係だったのかな?
もし仮に彼女から略奪できたとしても、
あなたと彼の関係と同じような女性がまた現れるだけじゃないかな。
自分がしたことは返ってくるよ。
    • good
    • 0

彼にしか分かりません。

お花見まで待ちましょう。
    • good
    • 1

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


先を急がず、自分を振り返ってみてはいかがでしょうか。そして、自分磨きをして、自覚の有る自分の弱さと向き合い、克服する為の時間が出来たのだと思い、精進すると良いと思いますよ。
告白っていうのは、あなたが好きだからあなたと付き合いたい。付き合ってくださいと言うことが告白ではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!