「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

草食系男子

普通の男子

肉食系男子

それぞれの具体的な違い教えて下さい。

草食と肉食は、対比なので、自分から行かないのと自分から行くの感じなのは、わかるんですが、

普通てどんな感じなんですか?
僕は、草食系なので、普通になりたいんですが、普通て、どんな感じに女性と接すれば良いんですか?(笑)。。。

A 回答 (1件)

今の時代で言うなら


肉食系は恋愛の対象が頻繁に変わりやすく熱い恋愛、カップルで流行りの場所へ行ったりトレンドを逃さずグイグイ行動するような人のことじゃねえかって思います。

草食はまぁ、彼女居ない歴史=年齢とか、生まれてこのかた自分から人を好きになったり行動した事が無かったり、そもそも恋愛は自分の時間や金に余裕がなくなりそうで嫌だって感じの人かな。

普通の人は多分草食系が何かの弾みで恋愛したような人とか、好きな人がいて告白した事もあるし付き合ったこともあるけど経験人数は少ない。見たいな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど、普通の人には、なれるよう努力します(笑)

お礼日時:2018/04/06 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!