電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンタクトはどこで買ってもねだんは変わりませんか?(眼科で買うのと、市販?で買うのとでは)

A 回答 (3件)

眼科で買うのは1番高いです。


ネットが1番安いですよ。
眼科受診した後に病院で購入していたコンタクトと全く同じ物をネットで注文しています。
    • good
    • 0

量販店で(市販品を)買うと安いです。


但し、粗悪品があり目を傷付けたりが報告され、
消費者センター等からは注意喚起されています。
    • good
    • 0

変わります。


眼科と市販(専門店?)で違うというわけではなく、それぞれがそれぞれで割引などをしているからです。
専門店のネット広告を見るだけでも価格はいろいろですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!