dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。
今日彼が「誕生日プレゼント遅くなってごめん。」と私の大好きなスポーツブランドのアンダーアーマーのタオルをプレゼントしてくれました。
やっぱりタオルでもアーマーは高いですよね??
まだ先の話ですが彼の誕生日はそれなりの物をプレゼントしたいんです。何がいいでしょうか。
彼は8月生まれで野球部です。
野球部ってスパイク入れとか使いますか?
他にどんなプレゼントがあるでしょうか...。

「中学生です。 今日彼が「誕生日プレゼント」の質問画像

A 回答 (4件)

彼が野球部なら貴女の考えのスパイク入れもいいと思いますよ。


また野球部っていったら青空の下。まだまだ暑い。
タオルなら何枚あってもいいと思うし、更にmen'sのヒンヤリシートとかでも付けてあげるといいんじゃないかな?
    • good
    • 2

気持ちなんで、なんでも嬉しいと思いますが、お揃いの物とかはどうですか?

    • good
    • 1

Tシャツとかもいいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1

2500円でお釣りがきます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!