アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが使っててオススメだよって思う学生でも手を出せる値段の香水とか、ボディーミストとかあれば教えていただきたいです!

A 回答 (2件)

はじめまして。



男性か女性かわからないのですが。。。

僕は、男性で、愛用している香水は、

①ドルチェ&ガッバーナ
ライトブルー(アップル・レモンの香り/値段は、8000円くらい)

②カルバンクライン
CK-1(フルーツの香り/値段は、3000円くらい)

③アランドロン
サムライ(香りは良いが、なんと表現したらよいかわからない/3000円くらい)

<女性用で、良いと思うもの>

①ランコム
ミラク

②アランドロン
サムライウーマン

③ランバン
ジャンヌ・ランバン

いくつか挙げてみましたが、意に添わない回答でしたら、申し訳ございません。
    • good
    • 2

また、失礼致します。


ご参考までに。

http://entertainment-topics.jp/130663
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!