プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

研修先で初対面なのにとても話しやすくてその上顔もめちゃめちゃタイプだった年上の女の子と仲良くなったのにモテそうだし、彼氏いるかも、迷惑かもしれないと思って連絡先の交換を言い出せないまま終わってしまいました。配属先と時間帯がが違うので多分二度と会えません。

相手の最寄り駅とSNSは知ってます。
最寄りは会話と二人きりで帰ったので知っているのですが、SNSは名前で検索してその友達を少したどっていったら見つけたので一方的なんですよね…

本当に自分から連絡先の交換を言い出さなかったことに後悔しかないです…

そこでもう玉砕覚悟でSNSに連絡しようと思ってるんですが、


○○です

先日の研修はありがとうございました
結局LINEの交換を自分から言い出せなくて…
でもこのまま何もしなかったら後悔しそうな気がしたのでTwitterの名前検索→お友達のInstagramから見つけました
自分勝手なことしてごめんなさい
初対面なのにそんな気がしませんでした
できればもっとお話したいです
嫌でなければLINE交換してくれませんか?



と送ろうと思います。

相手ができるだけ怖がならない、嫌なら断りやすい、
もっと良い言い方はありますか?
他の方法でも構いません
真剣です。意見お願いします。

A 回答 (3件)

それは引かれます。


なんかたまたま名前同じ人いて、やっぱり〇〇さんだった!
前研修で一緒だった〇〇です!
とかでいいと思います。
    • good
    • 0

それだと引かれる感じがします。


一番は友達に飲み会などで呼んでもらってからのがスムーズかと思います。
研修の人たちで飲もうとかでその場を作るとか。
    • good
    • 0

「特定の人がいなかったり、迷惑でなければ…」というのを入れたほうがいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!