プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウエスト68センチの人がウエスト60センチと表記のあるボトムスは履けますか?
64センチの別商品はとくにキツさもなく履けましたが、4センチの差って大きいですかね?
ウエストゴムのあるデニムは、大体何センチぐらい伸びますか?

A 回答 (5件)

お腹を引っ込めて、空気を吐けば、履ける



ただ、3歩あるいたらボタンが外れてファスナーが吹っ飛ぶけどね(^_^;
    • good
    • 1

4cmの差はでかいですよ

    • good
    • 0

表記というのは基準で実寸じゃないんです。



64㎝だったらプラス4センチはあったりします。それ以上の場合もあります。
ですから表記60でもプラス数センチはあるのです。

ゴムもそうですが、伸びるものと伸びないものがありますから
穿けるものもあれば穿けないものもあるとしかいいようがないです。
    • good
    • 3

物によると思いますね、ストレッチの有り無しなど素材でも変わると思います。

    • good
    • 0

ウエスト60ってかいてるスカートの胴回り測ったら71あったわ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!