プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年の女子です。
同級生で付き合っている彼氏がいます。キスをしただけで毎回あれが当たってきています。初めて家に行った時も「 何もしないつもりだったけどやっぱり我慢出来ない。でも無理矢理はしたくない 」と言われたのですが、3時間も拒否ってたらなんだか可哀想になり結局許してしまいました。

1ヶ月後また家に誘われて、何も無いならいいよって言ったのですが、我慢出来ないからやっぱり会わないと言われました。それが身体目的だけで付き合っているのではないかとすごく不安です。
彼がすごく優しくて、そういう人じゃないと分かっていながらも過去に色々あったので慎重になっています。

*彼女として尽くしてあげたい気持ちもあるのに、彼を信じてあげたい気持ちもあるのに、不安が先に来てしまいます。どうしたら良いでしょうか?

*また、男子高校生の性欲って抑えられないものなのでしょうか?また、どのくらいのものなのでしょうか?人それぞれかと思うので、色々お聞かせ下さい。

A 回答 (9件)

責任とれるようになってからそういうことをすればいいと思います(´・ω・`)我慢できない人間なんていないんで、我慢できないなら多分そ

ます
    • good
    • 0

ポジティブに考えた場合


きっと彼はあなたのことが好きすぎてたまらないのでしょう。あなたのことがたくさん知りたくて頭がいっぱいになっているのだと思います。それならやっぱりあなたの気持ちも相手に伝える必要があると思います。

ネガティブ?に考えた場合
あなたの質問文の中にもありましたが、体目的で付き合っている可能性も考えられますね。そうなるとやはりその男は浮気をしていることも考えられます。1度、彼に隠していることはないか聞いてみたり彼の行動を見てみたりしてみてはどうですか?

自分は2つ考え方をだしましたが、それを選んで真似るのではなく参考程度にしていただいた方がいいと思います。結局は自分で考えて行動にするのが1番ですね。
    • good
    • 0

人間の性や性欲は他の動物と違って(生物としては)年齢や時期の制約は何もありません。

特に若い男性は女性が手綱を緩めればほとんどいつでも行為に及ぶことができます。
何故むやみとそうしないかと言えば一夫一婦制につながる道徳観念がそうさせています。性の放縦は抑えようとする気持ちが道徳、あるいは人格なのですね。あとから反省しても覆水盆に返らずということもあります。
あなたは気持ちのままに動く女性と抑えることの出来る女性のどちらでであるか、判断できるのはあなた1人です。出来れば男性を上手にリードして無事に結婚に至るのがよいと考えます。
    • good
    • 0

男子高校生なんて絶対我慢できないんだろうなあ。


男の人は高校生から30才前迄がピークなんだろうからね(´・ω・`)

でも女の人は高校生や20才位までは良さなんて全然わからないし心配や不安ばっかりだよね。
それにすぐそっちにいっちゃうの嫌なんですよね。。

でもそれってお互い普通な事なんですよね(´・ω・`)

だから我慢できないから会わないのは貴女が嫌ならしたくないけど我慢するのが凄く辛いんだよと言うことで身体目当てではないと思いますよ(*´-`)
彼なりの愛なのでしょう(*´-`)
貴女も可哀想なのがわかるのであれば月に二回位は許してあげたらどうでしょう?(*^^*)
後のデートはお弁当持ってピクニックや遊園地に行ったりすれば貴女もストレスは溜まらないし彼も我慢できるでしょう(*´-`)

まあ放課後遊んだりするときにカラオケや室内遊びをするとまた我慢できないとかいうでしょうが。。(笑)

そこは気分により受け入れてあげたり、むきにならずに優しく。。かわしてあげましょう(笑)そんなんでいいと思います★

それで彼が愛を感じないとか、他の奴の彼女はいつも受け入れてくれて良い彼女やとか、ラブラブで羨ましいとか、ぬかしたら蹴り飛ばしてやりましょう(笑)

そんな人とはずるずる関係続けたり言うこと無理に聞いたりしたら絶対だめですよ♪
時間と心が もったいない!

仲良く続いていけることを願っています。

また何かあったら相談聞きますよ(*´-`)
    • good
    • 0

許したって、セックスしたってことですか?



ちゃんとゴムを付けてしたのならOKですよ

>また、男子高校生の性欲って抑えられないものなのでしょうか?

性欲は抑えられますよ
 それに抑えられなくなったのは、あなたです。お間違えなく
    • good
    • 2

No1です。

No.2の方へのあなたのお礼で 拒否し続けるのは可愛そうですね…。
 とおっしゃいましたが彼に我慢させるのも彼のためになりますよ!なぜかと言えば彼の自制力が強くなるからです。私は単に情報提供をしているだけでありあなたにそうするように勧めているわけでは決してありませんから誤解はしないでくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます。^^*

お礼日時:2018/04/09 06:30

と No1そんは言ってるが こればかりは 本人次第・・・




悶々してる状態なので 何も手に着かないだけなのだから・・・

逢って拒否られるよりも 逢わずに我慢してる・・くらいな状態なのだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。うう…。

お礼日時:2018/04/09 02:09

彼があなたの体だけが目当てであるかどうかは彼の口先の言葉ではなく行動で判断すれば間違いないのではありませんか?例えば愛情表現を連発しても一方で暴力をふるったら愛情表現は真っ赤な嘘っぱちですよね?一方口先では仮に何も言わなくてもあなたが悩んでいたら一緒になって真剣に解決策を考えてくれたりあなたが困っている時手を差し伸べてくれたりしたらその人はあなたが好きなり愛しているのですよね?また肉体関係を拒否したら離れていく男はあなたの体だけが目当てであった何よりの証拠です。

ですから 彼を信じていいかどうかを見極めるには彼が今まであなたにどういう態度で接し続けてきたかですよね?すべてを知っているわけでもない第三者の回答は所詮根拠のない無責任な推測でしかありません。回答者の答えが間違っていても回答者は一切の責任を取らないわけですから無責任極まりません。すべての事情を知っているのはあなた自身だけですからあなたが判断することを私はお勧めします。それにこれから先の長~い人生を考えた場合何かあるたびにいちいち他人に聞かなければいけないのでは困るのはあなた自身ではありませんか?全事情を知っているあなただけが彼を信用できるかどうかの判断を下せるわけですよね?男子高校生の性欲って抑えられないものなのでしょうか?については健康な人でしたら抑えられないのではありませんか?参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございます。そうですね、皆さんの意見も知りたいのでこのまま続けますが、最終的には他人の意見を無しに自分で判断したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/09 02:06

・彼は、「我慢できないから会わない」と言いました。


これは、体目的ではないことの、何よりの証拠です。
「強引に襲いたいわけでは、ないけれど、会うとどうしても、本能が刺激されて、我慢できなくなってしまう。だから、会いたいけど、あなたを傷つけたくはないから、会わないことにするよ。」
そんな、彼の葛藤が、伺えます。
生理現象と理性。
その狭間で、彼はもがき、そして、あなたを大切にしたいと思っています。

・男子高校生の制欲は、抑えきれないものです。
どのくらいかといいますと、肉を目の前にしたライオンのようなものです。
ただそれは、制欲自体が、肉を目の前にしたライオンのようであるということであって、男子高校生が、もともとそのような存在であるという訳ではありません。
あくまで、制欲という本能が、男子高校生を操っているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう考えがありましたか!ネガティブな方向に考えを持っていく癖がありまして…できないなら会わなくていいやと思われたのかとおもっていました。

男子高校生の性欲ってそんなに凄いんですね。それだけとなるとやはり拒否し続けるのは可愛そうですね…。
ありがとうございました。1人の意見として受け入れさせて頂きます。

お礼日時:2018/04/09 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています