電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「今日は私が責める日!」と言ってセックス中に終始責めに徹する彼女って、彼氏が好きなのかエッチが好きなのかどちらなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • しょうもない補足ですが…
    その時は彼女の方から20分程責められ、まだこちらから前戯してないのに挿れよ?と言ってきました
    まだ前戯してない事を伝えても「いつもいっぱい責めてるじゃん」と返し、その後に「でもたまには完全に受けに回るのも悪くなくない?いっつも同じじゃ飽きちゃうでしょ」と言ってきました
    彼女自身責める方が好きらしいですが、これも回答にもある通り彼氏もエッチも好きだからいえるんですかね…

      補足日時:2018/04/09 09:35

A 回答 (9件)

彼女はおそらく女王様体質でしょう。


私の妻に似ています。
なかなかいいものですよ!!
妻はエロい方が人生楽しいです。
友達の妻はセックス嫌いで寂しい思いをしているそうです。
あーよかった。
    • good
    • 0

うらやましいなあー

    • good
    • 0

当然エッチが好きだよ。

    • good
    • 0

どっちも好きでしょ、エッチ好きの彼女なんて最高じゃないですか

    • good
    • 1

彼氏が好きだから、彼氏とのHも好きなんでしょう。


比率は彼氏6:H4 ぐらい
でも今後、この比率は 5:5になり、4:6になり、最後は・・・・。
どちらにしても、おめでたいことです。
若いうちにできることは何でもやってください。
    • good
    • 0

おはようございます。



んー。両方じゃないかと思うのですが。

エッチが好きなだけなら、「今日は」と交代制にせずにずっと
攻めると思うのです。これは攻められることも好き、というこ
ともあるでしょうが、彼氏主導にさせるという配慮からきてる
とも思えるのです。
    • good
    • 0

彼氏が好き故に奉仕したいのかもしれないし、


エッチが好きだから自分本位で楽しみたいのかも知れないし
好きな彼氏とエッチするのが好きなのかもしれないし、
本人が本音で教えてくれないかぎり、わかるわけがありません。
    • good
    • 0

どっちも

    • good
    • 0

どっちも好きなんやけど


彼氏が好きなほうが
強いかな(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A