アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GeForce Experienceという録画ソフトをつかっていてゆっくりムービーメーカーで動画を追加すると真っ黒のままで何も表示されません。ロイロの場合だといけます。
解決策お願いします。

A 回答 (1件)

コーデックパックを入れましたか?


ゆっくりムービーメーカーのプレビュー設定でmediaelementに設定にするとYMM3でも動画を再生できた事例があります。
「ゆっくりムービーメーカーで画面が黒い&再生範囲が正しくない場合の対処法」
一旦CCCPをアンインストールし、***というコーデックパックをインストールし、YMM3の設定画面で、プロジェクトプレビューを「DirectShowVMR9」にしたら録画した動画を読み込めて、YMM3上で再生できた、を準用。
http://basarakarn.blog9.fc2.com/blog-entry-229.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cccpを何もわからずダウンロードしただけです。それでやってみたらだめでした。他の録画ソフトでいけるってことはコーデックパックは関係ないんじゃないですか?

お礼日時:2018/04/10 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!