アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽で有名や人気な曲があったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

あなたの好みに合わないかも知れませんが、



Charlie Puthの ATTENTIONっていう歌とJustin Bieberの2Uっていう歌が大好きです。2人とも有名で人気な歌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます!

お礼日時:2018/04/12 22:28

googleで「洋楽 人気」って調べればいいんじゃないですか

    • good
    • 2

こんばんは!



それでは…、この曲はどうでしょう?


◎Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス):「Happy」

 某社の車のCMに使われました。

◎Taylor Swift(テイラー・スウィフト):「Shake It Off」
 この曲もCMに使われましたねえ。
https://www.youtube.com/watch?v=nfWlot6h_JM

◎Austin Mahone(オースティン・マホーン):「Dirty Work」
 ブルゾンちえみが、この曲をネタに使って、人気が出ました。
https://www.youtube.com/watch?v=CX-un4obyU0

◎Carly Rae Jepsen(カーリー・レイ・ジェプセン):「I Really Like You」
https://www.youtube.com/watch?v=qV5lzRHrGeg

◎Maroon5(マルーン5):「Sugar」
https://www.youtube.com/watch?v=09R8_2nJtjg


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります

お礼日時:2018/04/17 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!