【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

これダサいですかね?

「これダサいですかね?」の質問画像

A 回答 (22件中1~10件)

ダボダボなのに


足首出してるから
ダサイかなm(._.)m
    • good
    • 0

うぅ~ん…。


ウチは、好きじゃあないなぁ…。
    • good
    • 0

男子から見ると、うーんって思う


ここにバッグでもあればね
    • good
    • 0

今そんなC-C-Bっぽいデニム流行ってるの?


春なのにロングの羽織りものもちょっと、、、
    • good
    • 0

まずデニムがダサいです、「田舎・貧乏・野暮・子供」ですね


チェックの上着も、丈の長いネルシャツみたいで「アキバ系のオタク」って感じだし。
デートでこれだったら、放置して帰ります。
これらの服を買っている時点で、「おしゃれ」「可愛い」とは正反対って思います。
このままだと、郊外のダサい貧乏な主婦になっていくと思います。
    • good
    • 0

すいません、秋葉のオタクコーデに見えてしまいます…。



10代かな?まだお若いようですし、もっと明るい色にチャレンジしても良いと思います。

このチェックのロングシャツを着たいなら、ボトムスをショートパンツにした方がバランスが良いと思います。
「これダサいですかね?」の回答画像6
    • good
    • 2

農作業するにはいいかも~♪

    • good
    • 0

なんか背丈にあってない感じがします。


参考にしてみては!
「これダサいですかね?」の回答画像8
    • good
    • 1

参考に!

「これダサいですかね?」の回答画像9
    • good
    • 0

参考に!

「これダサいですかね?」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報