電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが思う青春とは??なんですかね。
教えて下さい!

A 回答 (8件)

早ければ中学校、高校生でオシャレしたり、思いっ切りスカート丈を短くしたり、付き合ったり、流れで性行為やデートをし、リア充を満喫する事。

「みなさんが思う青春とは??なんですかね。」の回答画像8
    • good
    • 1

仲間と笑いあったり時には泣きあったり恋愛気分を味わったり、でしたね。

    • good
    • 1

○ くだらない事でも笑えるー!って言い合える


○ 無謀な事が出来ちゃう
○ 背伸びしたくなる
○ 肌が綺麗なのに、化粧したがる
○ 何かにに夢中に取り組む
    • good
    • 3

異性の一挙手一投足が気になって仕方がない・・・ということでは?

    • good
    • 1

何かに夢中になること。


しかも若い時に。

時がたって、大人になってあの時はほんとがんばった、と思える時間を過ごすことが振り返った時に青春と呼べるのでは。
何でもいいんだと思いますよ、部活でも恋愛でも、勉強でも。
\(^o^)/
    • good
    • 1

自分の感じるまま思いのままに動いているさま、だと思っています。



年齢を重ねていくうちに、世間体とか、立場とかいろいろなことを考えてがんじがらめになって動けなくなると、感覚的に動いていた青春時代とは違うと感じるからです。
    • good
    • 1

完成した大人になっていない人達が演ずる未熟な芝居。


青春が終って初めて、人生が始まる。
未熟な芝居だからこそ、その時しか有り得ないドラマがある。
青春を美化しすぎると、本当の人生がいつまで経っても始まらない。
    • good
    • 1

学生服着た若いカップルが後ろに彼女乗せて自転車走らせてると青春してるなーと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!