電子書籍の厳選無料作品が豊富!

びんちょは40歳なんですけど、40に見えないとよく言われます。お世辞なのかもしれませんが、本当に若く見える場合、単純に喜んでいていいのか、
大人らしい重厚感がないのだと言われているとして、凹んだほうがいいのか、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

どっちに「見えない」のかが書かれてないので何とも書けませんが



男性で大人顔なら良いかも知れません
女性で幼顔だと人気が出やすいです

そういった意味で男女で違いが出るため
何とも書けませんね

因みに私は43のおっさんですが
普段から30前後に見られてます
つい4ヶ月前だと25前後と言われました(大凡世辞かと思ってますけどね)
おっさんなのでちょいと悲しいですね(苦笑
    • good
    • 0

いやそれもっと年増に見られてるだけでしょ。

    • good
    • 1

50くらいに見られてる可能性あります

    • good
    • 3

凹みましょう。


自分でびんちょという人間が若く見えるもないもんだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ピクセル女史、いつも思うのだが、びんちょが魅力的な容姿をしているからといって、そう僻むな。なじるな。落ち着け。

お礼日時:2024/07/07 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!