dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イマドキの高校生って親に内緒でamazonとかネットショッピングで買い物したりするんですか?

A 回答 (3件)

規約違反なりを行っている人はいますね。


本来は規約違反になりますから、行ってはいけませんけども
    • good
    • 0

いますよ。


ここでも親に内緒の購入方法を質問する人が後をたちません。
アダルト系の商品でのコンビニ対応を気にするお子様も少なくないです。
    • good
    • 0

僕はしてるよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!