プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのこだわりなんですか?

A 回答 (7件)

美味しい食べ物や香りとか、好きな女性のタイプ。

「あなたのこだわりなんですか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいたべもの
香りは一緒です

お礼日時:2018/04/14 12:44

ブラックコーヒー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コーヒー飲めません
憧れです

お礼日時:2018/04/14 13:19

交通マナーを守る。



私の居住域では、
・歩行者と自転車と自動車が信号を守らない、
 (小さい子供を載せたママチャリですら)
・自転車が夜間点灯しないで車道右側を走行する、
・ロードバイクやクロスバイクが歩道を走行する、

といった民度が低い住人率が高く、毎朝毎晩イライラするので。笑
(捨てたもんじゃない人たちも一定数いるところが憎めない)
    • good
    • 0

髪型のリーゼントです。

    • good
    • 1

洋画は吹き替え。

    • good
    • 0

ディズニーは年に最低2回

    • good
    • 1

靴です。



履きやすい靴を、姿勢や洋服との釣り合いや、歩き方で、素敵に見せること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!