dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって斜視ですか?
右目に力を入れると正面を向いてるつもりでもどっちも違う方向をみてます。
左目に力をいれても正面を見てるように見えません

「これって斜視ですか」の質問画像

A 回答 (5件)

仮に斜視でも、


日帰り手術で完治します

気になるなら、
まず眼科を受診しましょう
    • good
    • 1

一度眼科にいかれた方が良いと思いますよ

    • good
    • 0

視力がどちらかが悪い、という事はないですか?


視線が時々外れる方の目が悪いなら間歇性外斜視の可能性があると思います。
    • good
    • 1

「眼科」で診察してもらうのが、一番早い解決策です。

    • good
    • 0

普通の状態では真っ直ぐ向いているんですか?より目をするように入れる力ではないのですか?私はわざと片目だけ寄り目するということができ

ますがそのようなものではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!