電子書籍の厳選無料作品が豊富!

90年代のドラマ ずっとあなたが好きだったで佐野史郎さんが演じた冬彦さん今もしリメイクしたら誰がやっていそうですか?

A 回答 (4件)

星野源がいいかも☆

    • good
    • 6

この先、思い切って大泉洋さんは、どうですか?ギャップがあって、以外といけるかもです(笑)

    • good
    • 1

こんにちは。



年齢的にも、ちょっと根暗なマザコンぽい、何考えているのか、わからないぼ~としたイメージのある(あくまでも私個人の見解ですので(>_<))

斎藤工(35歳)さんとかが、美形だけど、また変わった冬彦さんが、できあがりそうです(^◇^;)

しかしながら、そういう人がタイプな私です(笑)
    • good
    • 1

1992年冬彦さんを演じた佐野史郎は当時37歳です。


今年38歳になる高橋一生などは面白いかも。
もしくはもっと若い松坂桃李とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!