プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手紙について…

好きな人にラブレターを書いたのですが、封筒に自分の名前と住所は書かなければいけないものですか?

A 回答 (3件)

直接渡すなら、書かなくても、郵送するなら書いたほうがいいと思います。

頑張ってくださいね\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
郵送にしたので、両方書きました。
返事がくることを願います(。>д<)

お礼日時:2018/04/17 05:38

直接手渡しなら何も書かなくて良いと思いますが(便箋の最後に書くでしょう)、


ポストに入れるなどでしたらせめて名前は必要ですよね。
返事を貰いたいなら住所も必要かもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ポストに入れるのでちゃんと書きます!!

お礼日時:2018/04/15 21:37

住所は書かなくてもいいと思いますが、名前を書かないともらったお相手も「え、誰から?」ってなると思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね…
名前だけ書こうと思います!

お礼日時:2018/04/15 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!