天使と悪魔選手権

彼氏がいるのに他に好きな人が出来てしまったらどうすればいいと思いますか?彼氏も彼氏じゃない好きな人もどちらも好きです。彼氏と別れて片思いをするか、付き合い続けて片思いもするか、どうする事がいいのか分かりません。。
もし、そういう経験があればどうしたか教えてください。

A 回答 (4件)

どちらも同じ様に好きということは、すでに答えが出ています。

今のままでいいということ。
付き合ってない人は、実際付き合ったら幻滅するかもしれません。表面的な付き合いだけではわからない部分もあるから。相性もあるし。
彼氏より好きっていうなら別ですけど。
今のまま、流れに任せましょう。
    • good
    • 1

今の彼と付き合いながら考えればいいんじゃない 結婚してないフリーだから出来る事だよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/16 00:07

両方と付き合えばいいじゃないですか


ただしうまくバレないようにやりましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたいのですが、なかなかそんな勇気も出ないんです…。でも、その言葉を聞けてよかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/16 00:12

流れに身をまかせましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。それもいいかもしれません。

お礼日時:2018/04/16 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!