プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬派ですか?猫派ですか?

A 回答 (41件中21~30件)

うちのお庭に ご近所のオシャレな首輪付きのネコさんが 昨日も遊びに来てました〜♪ レースのカーテン越しに見てますが かわいい(^・ェ・^)


でも大好き♡なのは 大型犬U^ェ^U

犬派です♪

(^^)v
    • good
    • 1

猫派です。


ワンちゃんはおりこうさんだな、と思い、感心もするんですが、足元に絡んできてよじ登ろうとされるのが怖くて苦手です。「ワンワン!」と吠えられるより、「にゃー」と甘えられる方がいいです。
    • good
    • 0

ワンコ派です。

    • good
    • 0

鳥派

    • good
    • 0

ネコかな?感触がたまらない。

    • good
    • 0

犬猫どちらもたくさん、飼いましたので、う~んと悩みどころですが…



猫アレルギーなので(笑)
イヌ派ですね♡

今は一頭だけ、7㎏越えの
間もなく8歳になる大型チワワが、おります(^◇^;)
    • good
    • 0

猫派です。

あかちゃんや子供の仕草で たまりません(⌒▽⌒)
動物はみんな好きですが
猫は格別です。
    • good
    • 0

猫派です!

    • good
    • 0

猫さん

    • good
    • 1

猫ちゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!