プロが教えるわが家の防犯対策術!

街を歩いてたら後ろから男の人に声をかけられて、
縮毛強制とカラーのモデルさんを探してまして

と言われてました。

わたしは癖っ毛なので、それを言われたとき、ちょっとだけ落ち込んだのですが、めちゃくちゃお願いされたのでラインだけ交換しました。

カットモデルや縮毛強制モデルを探してる人はどんなことを基準で選んでるんですかね。
わたしの場合髪の毛ですかね笑笑

A 回答 (2件)

気を付けましょうね



x月x日にスタジオで撮影します って誘われる
 ↓
当日、スタジオに行く
 ↓
カメラで、ソコソコ撮られて
 ↓
じゃ、脱いで撮りましょうかぁ って

AVの撮影だった とかは?
    • good
    • 0

>カットモデルや縮毛強制モデルを探してる人はどんなことを基準で選んでるんですかね。


よく考えれば、▼ゾーンも縮毛ですよねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!