アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

癖強めの天パです。
広がりや変なうねりが気になっています。
縮毛矯正を半年前にかけました。
写真のカットモデルさんのような髪型になるには、どうしたらいいのでしょうか?
やはり縮毛矯正は必須ですか?

「癖強めの天パです。 広がりや変なうねりが」の質問画像

A 回答 (4件)

縮毛矯正で治せますよ!



自分から見て、あんまり癖の強くない毛の子でも
平気で縮毛矯正しに行ってるのを知って、
縮毛矯正ってそんな感じで誰でも気軽に行くんだな~
って思いました(笑)

質問者さんもお気軽に、縮毛矯正通われたら良いと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
結構気軽に矯正してる人いるんですね!
貴重な情報ありがとうございました♪

お礼日時:2022/08/01 19:44

慣れる事



何をしても同じ髪型になるのは 知ってる筈だが・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
確かに・・・。やはり高望みですね。

お礼日時:2022/08/01 19:45

縮毛にも色々あるんで自分に合う縮毛矯正を見つけてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
はい、そうしてみます。

お礼日時:2022/08/01 19:44

かけんでええ。


どうせ似合わんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
やはり天パには高望みですかね。

お礼日時:2022/08/01 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!